よくある質問
- 【ticketpay】とはどんなサービスですか
- さまざまなイベントの中から簡単・便利にチケットをご購入いただけるサービスです。紙チケットの場合はファミリーマートで発券できます。ご自身でイベントを主催する際にもぜひご相談ください。
- 会員登録時にSMS認証コードが届きません
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まず携帯電話番号に相違ないかご確認願います。
・Wi-fiのみつないだ状態、機内モードなどモバイルデータ通信が利用できない状態ですとSMSを利用できません。モバイルデータ通信をONにしてください。
・MNP(携帯電話ナンバーポータビリティ)で携帯電話会社を変更した場合、SMSを利用できない可能性があります。携帯電話会社にお問合せください。
・端末の設定画面を開き、「メッセージ」> 「不明な差出人をフィルタ」がオンになっている場合はオフにしてください。※端末によって操作方法が異なる場合がございます。
・携帯電話の再起動もお試しください。
※ 認証コードは以下の番号より送信されます。拒否設定されていないかご確認お願いします・Softbank及びYahoo(ymobile)等ソフトバンク回線を利用する場合「21061」・それ以外のキャリア「0570000555」 - ID、パスワードを忘れてしまいました。確認するにはどうすればよいでしょうか
- ID/パスワードは初回ご利用時にご登録いただいたアドレスへ送付しております。 パスワードをお忘れの方はこちらへ、 Email(ログインID)をお忘れの方はこちらへよりお問い合わせください。
- 紙チケットの場合、いつまでに発券する必要がありますか
- 【お支払い番号のお知らせ】メール、またはマイページ【申込み状況照会】より発券期限がご確認いただけます。発券期限内にお支払と発券を済ませてください。
- 個人情報の保護はどのようにしていますか
- サイト下部の【個人情報保護方針について】をご参照ください。
- 仮パスワードのメールが届きません
- メールアドレスに誤りがないか(全角入力していないか、スペースが入っていないかなど)お確かめください。また別フォルダに振り分けられていなかご確認ください。
- チケットをキャンセルしたいのですが
- お支払い後、座席確認後、取扱期限終了後、発券後のキャンセル・変更は出来ません。
- ファミリーマートで支払いに必要な番号はどこに表示されますか
- 【お支払い番号のお知らせ】メール、またはマイページ【申込み状況照会】にてご確認いただけます。
- コンビニエンスストアでの支払手順を知りたいのですが
- サイト下部のチケット代金の支払い方法をご参照ください。
- コンビニでの支払い時には手数料がかかりますか
- イベントごとに異なります。お申込み時に表示されますのでご確認ください。また、お申込み後は【お申込み受付け致しました】メールでもご確認いただけます。
- コンビニの支払用番号を再度確認したいのですが
- 【お支払い番号のお知らせ】メール、またはマイページ【申込み状況照会】にてご確認いただけます。なお、コンビニ店頭ではご確認できません。
- 電話でチケットを購入することは出来ますか
- 本サービスはインターネット上のみのサービスとなります。 お電話でのお申込はご用意しておりません。
- チケットの発券方法を教えてください
- ファミリーマート店内にあるマルチコピー機より「予約済みチケットの支払・発券」ボタンを押してください。画面の指示に従って操作していただき、端末から発行された「Famiポート申込券」をレジにお持ちください。 詳細はこちらの「チケット受け取り方法」よりご確認ください。
- チケットの申込みができているか確認したい
- 【お支払い番号のお知らせ】メール、またはマイページ【申込み状況照会】にてご確認ください。
- チケットはいつでも発券できますか
- 期限内であれば、24時間いつでも発券いただけます。
- ファミリーマートでの支払いはどんな手段がありますか
- ファミリーマートでのお支払いは現金のみとなります。
- パスワードを変更するにはどうすればいいですか
- パスワードのご変更はログイン後、【アカウント情報管理】>【パスワード変更 】にて任意のものにご変更いただけます。 パスワードの変更には現在ご利用のパスワードが必要です。
- 会員登録完了(お申込み受付け致しました 等)のメールが届きません
- 迷惑メールフォルダなど受信フォルダ以外に振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。
- 会員情報を変更するにはどうすればいいですか
- マイページよりよりご変更いただけます。申し込み済みのイベントに関しては変更が反映されませんのでご注意ください。
- 座席に関して問い合わせたいのですが
- チケット購入ページ、またはチケットに記載のお問合せ先などイベント主催者様にご確認ください。弊社では座席に関するご質問にはお答えできかねます。
- 複数のタブを立ち上げても、申込みには問題ありませんか?
- 申込みの画面において、タブを複数立ち上げたり、ブラウザの戻るボタンで操作しないでください。 手続きが正常に行われなくなります。
- 領収証をもらうことは可能ですか?
- 入金の際に店頭にてチケットと一緒に受領書が発行されますので、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。主催者側で発行すると、法律上重複発行となってしまうため、残念ながらご意向に添うことができかねます。
- その他お問合せ先ありますか
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電話番号)0570-000-555(ナビダイヤル)受付時間)24時間対応mailの方)お問合せフォーム