初めての方
-
-
チケットペイはどうやって買うの?(抽選イベント)
-
WEBから申し込み、当選された場合には申し込み時にご指定された方法でお支払いください。紙チケットの場合はファミリーマートで発券してください。
-
チケットペイはどうやって買うの?(先着販売イベント)
-
WEBから申し込み完了後、選択されたお支払い方法でお支払いください。紙チケットの場合はファミリーマートにて発券してください。
-
誰でも買えるの?
-
会員登録後、購入できます。
-
登録にお金はかかるの?
-
かかりません。
-
会員登録時にSMS認証コードが届きません
-
まず入力された携帯電話番号が正しいかご確認ください。
Wi-fiのみ接続された状態や機内モードなどモバイルデータ通信がつながっていない場合はSMSを利用できません。モバイルデータ通信をONにしていください。
MNP(携帯電話ナンバーポータビリティ)で携帯電話会社を変更した場合、SMSを利用できない場合があります。携帯電話会社にお問合せください。
-
紙チケットはどこでを受け取れますか?
-
お支払い完了後、全国のファミリーマートで発行できます。チケット受け取り方法
-
お支払い番号を確認したい
-
【お支払い番号のお知らせ】メール、またはマイページ【申込み状況照会】にてご確認ください。
-
お支払い期限を超えてしまいました
-
再度お申し込みください。イベントによっては申し込み回数の制限や売切れ、受付が終了している場合もございます。
-
申込内容を変更したい
-
申込み後の変更はできません。 イベントのお問合せ先へご連絡下さい。
-
申込をキャンセルしたい
-
申込み後の取消しはできません。 イベントのお問合せ先へご連絡下さい。
-
抽選イベントの当落結果を知りたい
-
お知らせメール、またはマイページ【申込み状況照会】にてご確認ください。
-
メールが届きません
-
マイページ【申込み状況照会】にてご確認ください。
-
過去の購入履歴を見たい
-
マイページ【申込み状況照会】にてご確認ください。
-
ID・パスワードを再発行するには
-
こちらからお手続きを行ってください。
-
ID・パスワードを忘れました
-
こちらからお手続きを行ってください。
-
会員登録情報を変更したい
-
マイページ【アカウント情報確認 / 変更】にてお手続きを行ってください。
-
一度退会して、新規登録したい
-
マイページ【退会申請】にて退会手続きを行い、その後新規会員登録してください。
-
退会をしたい
-
マイページ【退会申請】にてお手続きを行ってください。